2009-10-18

限定品には弱いです。


少し前に発売になったヨーロピアンクローバーの佗び草です。
どこかで300個限定って見たような気がしていますが、
本当のところは解りません。
(今となっては限定解除されているのかも?)
特に手に入れようとは思っていませんでしたが、
限定品を目の当たりにしてしまうと・・・・・。
レジに並んでいる自分がいました。

100円のガラス器に入れて水上葉で楽しみながら
少しトリミングしてストックミニSにでも
入れてみようかと思います。
光が弱いからダメかな。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2009.10.19追記
ちょっと内容訂正です。
ヨーロピアンクローバーの佗び草限定300個ではなく、
1便目:初回300個限定
2便目:200個限定

私のは2便目のものとのことでしたので、
Total 1/500個の佗び草ということになります。

4 件のコメント:

u さんのコメント...

ヨーロピアンクローバーの侘び草ですか!?
沈めるより水上の方が楽しめそうですね。

うちの60水槽には侘び草からトリミングしたヨーロピアンクローバーが数株入っていますが、意外と丈夫ですよ^^

hiro さんのコメント...

u-cubeさん>
こんばんは。
何となく買っちゃいました。
丈夫と聞いて安心しました。
先ずは、水上で楽しもうと思っています。
水中はとても弱々しい姿なのでどんなものかと心配していました。

cheepappa さんのコメント...

これはカワイイ!
佗び草出なくても、この草を入手したくなります。
しかし窓辺のスペースが無いです・・・orz

hiro さんのコメント...

cheepappaさん>
かわいさに負けました。
水中葉はあまりいただけませんが、
水上葉は四つ葉のクローバーっぽくて鑑賞にはGood! です。