2009-10-01

ミニS (再々)リセット


前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが、現状報告いたします。
ミニSは前回から2度のリセットを経て今に至ります。
ADA FOREST SAND(XINGU)の時は、コケに悩まされすぐリセット!
次に、陰陽水草メインの流木レイアウトは写真こそないですがそこそこでした。
しかし、ストック水槽が必要となりあえなく今回のレイアウトとなりました。
余ったのもを気兼ねなく詰め込む為のタンクに生まれ変わりました。
しかし、ミニSという小型水槽の為、たいしてストックはできなんですけどね。


ミニMを近々45cmに入れ替える予定です。
その為の一時避難場所確保がミニSの役割です。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

0 件のコメント: